ブログ一覧

○○○○○について

因幡の白兎  和邇の舞    宇部神社奉納用   複製不可
井上益弘
鳥取子供王国 子供教育 連帯無限責任 井上生涯学習所 (成人学習) 3利権審査  被災地復興のため基金の創設   Inoue賞
井上生涯学習所 国籍 年齢 性別
別堂教育 体育の時間 キャンピングカーで移動 農園で交流あり
一学級 男性 23名 女性23名 生涯教育 編入無し 補欠編入あり    起業の意思あり。   井上益弘
現代佛理学 鎮護国家(輪廻転生の可能性)
身心異常
もちろんですが、作務 をする時は お客様のご要望に対して「はい。わかりました」としか言えませんね。
鳥取県 地方自治 政治指針 (金持ちの 金による 金のため 政治の実現)
人間は人間の上に人を造り 人間は人間の下に人を作る。
工業専門士 井上益弘
鳥取県内高等学校 終賀新年か4年か年1回開催 それぞれ 簡単な資本試験 難関な学術試験 一般常識試験内申点  Ⅲ 部門別の試験
天上 エリート 大富豪大王(おおきみ)閻魔 成人保育師 ますー@ほず  方向性 (どんな人間でも殺処分せず 生かす方法を探る、生かすなら 限界教育 死ぬなら安楽死)
人間
天下 犯罪者 人々が許容する 幸せに成る形 方法の自らの選択が出来る 生きる方向性は 科学技術がある。死ぬのは絞首刑一瞬で済みます。
心身脱落(責任 忠誠 謙譲 謙虚 礼儀 清潔 誠意) 農民  道元  身心異常(わかっていない) 非人 勘当 感動 貴族 鬼属 同源を見つける作業
日本人の方向性 東大理科Ⅲは 喧嘩最強勝利 曹洞宗 禅(忠誠)鎮護国家。 医師(仏)全てですよ。 有事が起る可能性(だいぶあるようだ)
建前は エホバの証人でエホバの王国でカラフルカモフラージュいいですね
は。獣医学科(生殖人体応用領域の研究)鳥取大学 獣医 もしくは 東京大学 医師ですね。 でしょう。生涯学習所 (輪廻転生実験) 種男 オレイン55は 適当ですが 指導員(女性)の質が問題ですね。再生医療 終末医療 臓器移植 は可能ですが精神心療医療(不可)ですね。出来うる 性善教育 高レベル学習 全てですよキーを握りますね。
昔 県策で 県内選抜 有事対策想定 費用の関係で わかとり国体がありました、体育関係の応援競技対応したが 今回の わかとり国体は 応援受験対応ですね。鳥取から 学習選抜指定生徒 出るでしょうか? 限界教育は私が安全性 生存で既に済ませましたが。精神障害者差別地獄でした 同和差別苦しさ分かりますね 国府実験学習地区 国 英 数 理科 社会 5教科だったと記憶しています。鳥取県選抜 前回は費用の関係で 安価な 体育と音楽でしたか。前回は両親でしたが 今回は私が担当ですね。もちろん 国の指導要領に関係なく 遅れて 5教科 サイクルは代わらないと思います。
男女交際理論 女子枝教育 人でいる、重要性。仏に成る確かさ。要旨 (赤い糸、愛里問題) 拝啓 ワールドメイト 深見東州
家庭哲学(解答例)模範解答 仕事によって役が違う
東京大学教養学部理科Ⅲ類合格の方向性。曹洞宗 禅 勤労奉仕 只官打座 接身愛語 結跏趺坐(家庭科 ヒトの教育の重要性)
工業専門士 井上益弘

神話歌舞伎台帳

闘いたくないんだ アルト 俺は バジュラだった
井上益弘
談 上皇陛下
CEO 井上益弘    制限勉強  勅令
勅令 上皇
模範想定例 身心異常 エレガントではなく 実生活に 会う 愛語 想定を 考えてください
なぜ 守りません 何を考えているのでしょうか
大塚愛里
私以外 狙っているのは 安らかな 大往生 神風大往生 上皇 井上 後藤 田村 山口  5人衆の 鳥取白虎隊 全員 自宅 大往生 ですね
井上益弘
貴方についていきます 多分警察関係の 業者さんですね。
大塚愛里
私が悪かった 帰ってきてください 仕事辞めてください
井上益弘
ただの儀式で儀式ですから ゼロで済みます 働くだけですから
大塚愛里
井上益弘
私は三井信託銀行はやめません 食えないでしょ
大塚愛里
それでもいですが、上皇と愛里は まだ。皇居でないと住めません 愛里上皇に失礼です「愛の中に生死有り」身心脱落正しいですが調整をしていますね
ただの儀式ですから

忠誠のみで 生れてから 公的機関とは 一回も 直接交渉は無いんですよ 不交換紙幣 お金ただの紙 じゃないですか でさえ 当てになりませんよ 食える限り 食える限り これからも生涯相手にしませんね。
井上益弘
神対応ですね 熱心な 政治活動家と思いましたよ
今上上皇
一休宗純禅師範 両親が 社会共産主義 私は 自由民主主義 どうも 正しき ですね悩んでいます。 一般社会は 自然の世界の環境保全が ですね 弱肉強食。格差社会 重要です 社会主義 共産主義 論外です間違っている、みんなが 日本国が経済の活性が悪くなり 国民全員が貧乏に成る 金そのものがないと 給料を減らさ無いといけなくなる。
学生時代だけに謳歌しませんか 学生は 56歳ぐらいが限界でしょう。いつでも退職金 現金で。揃えさせていただきます。
尊敬する一休宗純禅師 私も一休宗純世界に浸って安らぎたいです 女性の間の化粧だけにしませんか真実は子供の情操教育に企業機密がいいですね企業内の環境は 社会主義 共産主義を 完全に追求しますね
無限連帯責任者 井上益弘
こんなに儲けて何に使うんですか?鳥取県東部に井上生涯学習所 設立しまして 貧乏で入る見込みのない候補と 語っていますね 金がある家に生まれれば 良かった それに応えるため 大学特別進学専攻科 大学入学進学費用全負担対応 準備していますが 一応 経営システムは完成しました
一休宗純 お前は 真実を言っている、だが正しいのは 先生なんだ。お前は不良である 性悪なんだ。お前は 格好だけつける 瘋癲であり
風狂であり 精神疾患 なんだ   弘法大師様  それが正しい。
弘法筆は謝らず。弘法筆を選ばず、弘法筆を誤らず。心身脱落 道元
一休宗純は 身心異常 。何故なら彼は 真実を言っているから衆愚で。間違いなんですよ。金になる 嘘を、民衆に吹き込みました。
真実である 彼が正しくなかった
三権分立
自由民主主義と 議会制法治主義 どちらが間違っているか 裁くのは 陪審員と裁判官の良心ですね。
わかるまで 実験が 現在も続いています。只言えることは 彼が正しければ 北朝鮮が 大富豪になるはずですよ。先生はそれだけですね。
昨日の IT営業で 先生は、一休に勝ちました。一休宗純は、助かりました。先生も良かった なぜなら彼はエリートですから。
どんな人でも誰でも完璧に儲けれる会社商標 システム Franchise 委譲 来るもんですが いっこうに来ないんです あえて 自分が経営してみましょうか。一般社会一回でも逆らったら手遅れですよ 人間で良かった 因果応報 昔飼育したペット犬と同じ目に逢いました 親が生きて知っている 実家にいますから 生活保護 無理ですね 精神障害者 身体も元気でない 食い物もない タバコもない 「ハローワークに行け」でした。母に電話が通じなければ 12時まで頑張りますが 今日です 明日手遅れですね   正装 を心がけ 穏やかに 相談する 聞かれない ことは一切話しません  「一週間生活費がない 生活に困っています  NPO法人太陽 母に電話してください 生活費がなくなりました」   聞かれないことは それ以外話しませんね。        井上益弘

2015年10月01日