ブログ始めました

親友 だいごへ  コブクロ 「赤い糸」  捧げてくれて  光栄に思ってます。
完全解答、、 礎  君と二人で、故郷の君は 作詞 作曲  井上益弘
注意、空想では、ありません 実際の企業の経営です。設備費、人件費、節約、経済効率、を考えましょう。
曹洞宗 方向性 犠牲は 美人の女性から 二人の 美男子の犠牲に 修正します。  井上益弘  考
一人は  私  井上益弘  もう一人は、 決まっていない。  芸能的な演技という形がいいでしょう。
私は、生きています、やり直しは  何回もありですね。仕事として。ゆっくり取り組んで  いきましょう。
Facebookブラウザ では 貼り付け 移動等の 操作が出来ません
インターネットブラウザ使って。アドレス貼り付けて
夢の世界を 楽しんではいかがですか
世の中は残酷で、普通に会社で働いてまじめな人が 突然解雇  完全に終わってしまって、生き残った、わずかな男が  起業するのが
零細企業の創業なんだ。可能性は完全にゼロなんだ。
過去に、親以外の企業で 正社員雇用されていたことがあったなら、成功は無いんだ
起業しても、日本では永久的に社員が入社しないと思います。、社員を雇用するには最低一無限資産を見せないといけない。
男一人に対して好みの、結婚適齢期の 結婚できる女性一人  ということかな。
農業経営でも、食えるのは、モデル構想がこれ以上複雑なんだ。
井上城は建物がなく  人は城 人は石垣 人は富  背水の陣 籠城戦法  片っ端から近くを儲けさせている。
鳥取第四セクターというのは、
俺の営業なんて
容姿の悪い。年を取った 才能の無い  女性セールスレディーにあっさり負ける
作ることはすでに全部揃っている 参入する余地はない、
売って現金にする
のが難しいんだ。
男が生涯掛けて出来ない営業が。若い女性がお金に興味があれば、たやすいことかな。
ただ世界世界最高水準 俺が素晴らしいと思った、サービスを 提供しています。
背水の陣、井上益弘の独断で、全責任で、常に全て裏切ってしまって 妥協が全くない  正確に更新する情報です。
それぞれの  経済に応じた 無駄のない 投資かな。
認定携帯電話
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do?actType=INIT&sortCd=8&product=WTOP1-28599,WTOP1-28600,WTOP1-28603,WTOP1-28604,WTOP1-28605,WTOP1-28598&lastpid=15774
認定 低価格で、学習添削  儲けがない 本当に必要なことだけが  完全かな 現在は、将来必ず稼ぐ、スタートラインの 大学院が問題なんだ。  井上君は  東大卒   廣瀬君は 京大卒  両親が教師の俺は  医者以上の権利がある 国家資格 精神障害者手帳
金があるなら  鳥取大学 で国家医師免許最安で取得後   東京大学 大学院 生涯 各博士課程  でいいが。
日本人一人当たり  三越 岩崎 井上 は、あわせて昔から、よく知られていないが。 天皇陛下の苗字は   日本 なんだ。資産は 国土すべて  4っつの家の皇族 どれかが  交代で  有史以来  どれかが 全世界で、完全勝利を一位を取っている
それぞれの皇族は  富 平和 夢 完全  を担当しているかな  正確には あと三つあるかな。 言葉には出せないが。 外国に 一家
七家   エルグランドはシートが7席なんだ

http://www.zkai.co.jp/
東京大学 博士課程 大学院進学 全課程一貫生涯学習所  井上学園 教材 Z会進学教室サービス
知られていないが、国家医師免許 保持者は博士課程に 無条件で進学できる  一年に1千万円以上かかり、医者でないと 博士課程は 中途退学 意外可能性がないんだ。  すべての学科の  法医学医師  いろいろな専門医  オペレーション医学 専門医 経営医学 科学医学 沢山いる。  人の命を扱う医師は生涯が勉強なんだ。  才能が 100パーセンテージフラット  医師なんだ。。
渡辺憲 医師 東京大学 博士課程 在学中 診察料金 はいるが誰でも話が出来る先生を紹介します。
ニコチン依存症 アルコール依存症 の権威でもある。
http://alcoholic-navi.jp/follow/voice/39/
可能性がない  欠点があるんだ。俺にもピント来ない。なぜかわからない、俺はサービスを受ける側ではなくなった。
医師免許もなく 教員免許もない     有ると言えば      才能と強さと生命力と46年に及ぶ学習期間
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu02/h01_02_06_j.html
認定 電子辞書
単三電池で動く
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do?actType=INIT&sortCd=8&product=WTOP1-28601,WTOP1-28596,WTOP1-28595,WTOP1-28594,WTOP1-28602&lastpid=15774
井上  俺の苗字でもあるが、どんなことも、イメージアップする 魔除けかな。
https://www.youtube.com/watch?v=JaVtLcC-WNQ#t=395.203336
井関の農業トラクターなら 大量の花を作って   
今真剣に取り組めば  各々(おのおの)の資産は  未来永劫 増えるだけだろうな。
働く期間はとても短い間で 後継者に 不自由しないだろうなあ。
将来の普通の男性の 普通の家庭の 家の暮らしの仕事がそうなんだ。
井上の敷地は 静けさだけが包む  世の中の騒ぎとは全く無縁かな、 日本の鳥は 美しくさえずり 川にはヤマメやアユやアナゴが
泳ぐ、毎日の がまかつの オーダーを 竿を折るのも、も苦労する   フェラーリ―の ドリフト  消費走行も 飽きたかな
今日は  100 人 女子高生を はべらして 遊ぼうか。   其れも飽きたら   やっぱり 一人で 学問と歌に 舌鼓(したつづみ)かな
花の農園をクボタ M7で、花畑を耕せば
いい香りが当たりをつつむ

2015年10月01日