教育内容

  

自分の会社の構想を一緒に考えます。必ず、自学自習の精神で取り組むこと。

IT営業学習に使用する辞書と参考書。能力に応じて、公文 進研ゼミ Z会、UCANなどの添削もしてみる。

辞書
数学、物理共用算数事典 算数事典 旺文社、算数解法事典 文英堂 、中学解法辞典 文英堂、高校数学解法辞典 旺文社。物理ANCI C/C++事典 共立出版株式会社  岩波数学入門事典 岩波書店生物環境保全型農業辞典 丸善株式会社、 施設園芸植物工場ハンドブック 日本施設園芸協会農業土木ハンドブック 財団法人農業土木学会社会日本史小辞典 山川出版社国語新潮国語辞典 現代語 古語、現代漢語例解辞典 小学館、英語ライトハウス英和辞典 研究社、コンサイスカタカナ語辞典 三省堂、オーレックス和英辞典 旺文社選定参考書

国語 Z会添削中学校総合的研究 国語 旺文社、MOS合格対策講座 WORD UCAN、π魅惑の数 朝倉書店一休ばなし集成 禅文化研究所編 、一休和尚大全 上下 一休宗純著 、これでわかる古文漢文 文英堂理解しやすい現代文表現 文英堂、シンガーソングライター 株式会社インターネット、古文入門読解と演習23 Z会出版、古文単語FORMULA600、要説文語文法 日栄社、 チャート式基礎からの漢文 国語ⅠⅡ、数研出版東大合格生のノートはどうしてそんなに美しいのか? 文藝春秋

数学 Z会添削理系のための 数Ⅰ、基礎解析、培風館。大学のための、代数幾何、 微分積分、確率統計。中学総合的研究 数学 旺文社、C言語によるアルゴリズム入門 技術評論社、C/C+プログラミング入門 日経ソフトウェア。

英語 Z会添削Z会添削敬語英語実践編 The Japan Times。中学校総合研究 英語 旺文社、英文法語法のトレーニングZ会出版。はじめる英作文トレーニング Z会出版、竹岡広信の英作文が面白いほどわかる本 中経出版。解決センター英語筆記 Z会出版
理科

物理  z会添削チャ—ト式新物理 Ⅰ、Ⅱ 数研出版参考書その他、数学 同時学習。流体力学 朝倉書店、量子力学ⅠⅡ 講談社、なっとくする量子力学入門、量子力学入門 講談社  生物統計学入門 、実践生物統計学分子から生態まで 朝倉書店、土壌物理学 朝倉書店、土壌物理学 築地書館、営業マンのための計数管理術 ビジネス社、理論物理への道標上下 河合出版、相対性理論と量子論 PHP研究所。MOS合格対策講座Excel UCAN 東大理系数学 Z会出版 ゲーム開発のための数学物理学入門 Softbank creative

生物 チャート式新 生物 Ⅰ、Ⅱ数研出版参考書はじめての果樹62種 成美堂出版 、無農薬のイネつくり 農文協、リアルタイム診断と施肥管理 農文協野菜花弁の養液土耕 農文協、野菜の生理生態 農文協、淡水魚養殖相談 農村漁村文化協会有機肥料の作り方使い方 農文教  、はじめる生物5のテーマ Z会出版

社会
現代社会最新参考書数 数研出版日本史これでよくわかる日本史B文英堂、日本史の謎 主婦と生活社。 世界各国史日本史 山川出版社詳説日本史研究 八川出版社

井上益弘の秘密

一日の生活イメージ

 生涯学習(社会医学専攻 医療情報学分野)
http://www.m.u-tokyo.ac.jp/medinfo/
社会に認められた瞬間
http://www.whitehands.jp/20141201.html 

ますひろなにの何の苦労もないが? そんなことは、わかってるさ。 女の子に給料を払うって、常識なんだろ まあそうだが じゃあ。俺も。一生愛している人だけに払うことにする ファンは、社員として雇用することにする どんな、仕事をさせるんだ 男のお客様に、きれいな形で、夢を与え、結婚のチャンスを与える仕事さ、 責任士 責任監督指導員 の裏方も雇う どんな人をなんだ

  かいしゃのひみつ

 業務上たまに、酒に酔った。お客さんが警察に捕まることをすることがあるその身代わりをおくと、儲かるのさ責任士もいるなあ、警察に捕まる、身代わりに代わりになるやつさ、いないと客が来なくなるんだ。だけど、責任士になるやつは、沢山、金、を食って 性介護、も要求する、おかしいやつさ、 責任監督指導員がいるから大丈夫? 責任士の悪いこと、を、すべてかぶったり、世話をするマネージャーさ。責任士が、危険なときは、責任監督指導員が警察を呼ぶしか方法がないんだ。

母と父について

体験学習イメージ

 46歳だが、赤い糸を大切にして、。女の子同士が仲良くなるためにすべてをかけて努力をしている 俺は完全な悪者ですべての社員のおんな子の儲けた金は 赤い糸のためだけに給与として運ぶ 浮気をしない。訓練をしている。それが先生が言ったマニュアルだから信じてしてみる。

井上久雄先生  心身異常 心身忠誠 心身下僕 心身脱落。ほか

井上早苗先生、 男女平等 男女均等  男女参画 男女解放、ほか

感想、

 先生!おかしいと思われて男女とも相手にされる気持ちがしませんが。???きちがいだと、思われるだけのようにおもいます。 だが、私は尊敬する先生を信じます、


生涯学習について

英語学習イメージ

 とても考えているんだなあ?。 いろいろな経営の方法を46年間勉強しているからなあ。

きれいな形で雇うってどんなこと??

知性と教養を兼ね備え仕事に、昼間の仕事で疲れた男性に、アドバイスなどをする SOHO(エスオーエッチオー)さ。 そうか、すごい仕事だなあ。 普段は、パソコンで。経営事務、をするんだが。夜にする、客の、接待。営業が厳しい仕事さ。 何を売るんだ? 、(生き物や花などが入った水槽)、エアーリウムを売るんだ。そうなんだ、とても高価でなかなか売れないんだ。 そんな仕事さ、



社訓
曹洞宗 悟銘産 愛語
悟銘 身心脱落
教本  正法眼蔵
業務内容  普勧座禅  普及接身
両祖 常陽大師(じょうようだいし) 道元(どうげん)
常済大師(じょうさいだいし) 瑩山紹瑾 (けいざんじょうきん)
同士遠方より来る、また嬉しからずや、同士と会うまた楽しからずや、生涯一緒に暮らす一人の女性と出会う人生最大の幸せが訪れた時、俺は結ばれ、宝が生まれ、宝をはぐくみ、宝のために命懸けで働く、そういう決心さえさせる、人の仕事に貴賤はなく、人が仕事をするのは、まさに宝のためだけである。 俺は人出会い。紹介して。また、学問(コンピュータ)芸術(歌)を教えることをなりわいとする、ことを決心した。 世俗にまみれ、動中の静を見る。神法に従い、鬼法を知る、仏法を学ぶうちに、俺は愛語の意味を知る、一生涯学習(筆)と芸術(歌)の探求を続け、まるでそのようなかぐわしい、女性が集まる桃源郷を完成させる。 ひそかにささやく、美人の話を聞く、風流なおもむきで、結婚の約束さえする、体は快楽に包まれる、絶勝な気分は、まさに国を建国するより素晴らしく思う。スカートからのぞく白い足、何がして他人に見せれようか、かわいい顔、かわいい眉、うっすらとした太ももがのぞく、俺のタバコはそのあとで、きれいな、城の形をした小屋で桃源郷に連れて行こう そういうようなことを考えるうちに、愛語を知る。人は恋することで、始まり、愛することで納得し、家庭を作る、二人は一緒、他人は、他人と考えることで、間違いは少なく、お金を持っている順に身分は決まり、器量がいい女性に男は群がり、その時男はなんでもして、気を引こうとする、ほしいものはどんなことをしても手に入れたいものだ、恋敵かひかないときは、恐怖によってそれを動かそうとさえする。人は恐怖でしか動かないいことを本能的に知っているようだ。
心身脱落 心身異常 心身下僕 心身忠誠 心身謙虚 心身謙譲 生体処分 即身成仏
部落解放 男女同権 男女平等  男女機会均等 男女参画均等 障害者雇用機会均等 育児介護休業
天上天下唯我異常  愛息即与 恋即是奪   我の社員のみ安全よあれ