曹洞宗 方向性 (男性 身心脱落) (女性 心身可愛)

男性は脱落すれば禅であり。女性は可愛ければ禅である。  井上益弘 

身心可愛により、接身介護をすることにより脱落すれば、その女性は間違いない無く男性にとって、禅である。

https://kotobank.jp/word/愛語-23661

悟 身心脱落  普勧座禅  只管打座 常陽大師(じょうようだいし) 道元(男性に仏法を説くとき)

http://www.jyofukuji.com/10zengo/2006/06.htm

悟 心身可愛  普及愛語  接身介護  井上益弘  (女性に仏法を説くとき)

https://ssl.twitcasting.tv/npotaiyou/broadcaster

ここに。曹洞禅が完成したことを宣言する。

教本  正法眼蔵 

教本  農業専門書

https://www.amazon.co.jp/施設園芸・植物工場ハンドブック-日本施設園芸協会/dp/4540151010 

業務内容    

両祖 常陽大師(じょうようだいし) 道元(どうげん)
常済大師(じょうさいだいし) 瑩山紹瑾 (けいざんじょうきん)                                 

 般若心経   井上益弘 考

同士遠方より来る、また嬉しからずや、同士と会うまた楽しからずや、生涯一緒に暮らす一人の女性と出会う人生最大の幸せが訪れた時、俺は結ばれ、宝が生まれ、宝をはぐくみ、宝のために命懸けで働く、そういう決心さえさせる、人の仕事に貴賤はなく、人が仕事をするのは、まさに宝のためだけである。
 俺は人出会い。紹介して。また、学問(コンピュータ)芸術(歌)を教えることをなりわいとする、ことを決心した。
 世俗にまみれ、動中の静を見る。神法に従い、鬼法を知る、仏法を学ぶうちに、俺は愛語の意味を知る、一生涯学習(筆)と芸術(歌)の探求を続け、まるでそのようなかぐわしい、女性が集まる桃源郷を完成させる。
 ひそかにささやく、美人の話を聞く、風流なおもむきで、結婚の約束さえする、体は快楽に包まれる、絶勝な気分は、まさに国を建国するより素晴らしく思う。スカートからのぞく白い足、何がして他人に見せれようか、かわいい顔、かわいい眉、うっすらとした太ももがのぞく、俺のタバコはそのあとで、きれいな、城の形をした小屋で桃源郷に連れて行こう
 そういうようなことを考えるうちに、愛語を知る。人は恋することで、始まり、愛することで納得し、家庭を作る、二人は一緒、他人は、他人と考えることで、間違いは少ない、君たちに、残された仕事は   信用、イメージアップかな。ひたすら学習 ひたすら 学問  俺も、そうだった、仕事は親が死ぬまで考えなくていい。仕事は  ただ。 いじめられて  消費されて、 捨てられること。身心脱落 身心下僕身心異常、即身成仏、これ仕事なり。即身成仏なら楽だけど。身体異常、.女性を引き立てるために、あえて異常で生きようかな、。 愛と言うことかな。女性にもてないようにあえて異常で生きようかな 男にも言うかな。

    

身心忠誠 身心脱落  身心下僕 身心謙虚 身心謙譲 身心修験 身心礼儀 身心脱落 身心異常

身心愛語 心身可愛 

男性が かわいい女性(笑) 究極の禅の境地です。 身心忠誠の 格好いいの 含みがありません

戦争を生みません  争いを生みません   普及接身  が答えでした。

同和解放 男女同権 男女平等雇用  男女機会均等 男女参画社会 障害者雇用機会均等  育児介護休業

天上天下唯我身体異常  愛即是与 恋即是求 即身愛護  他身愛語 身体異常 我社永世 我と社員に、衛生永生、永世栄誉 我親孝行 我女愛護

唱えてみたところで、実践してみたところで、遠く。女性の禅の境地には及びません なぜですか?

女性にもてる方法それは学問です。

 

 

 

 

儲かったら、社長の趣味で始めること。大がかりな性介護(民間精神療養)ビジネス

その時の男女の出逢いの工夫も用意したいと思います。施設園芸、植物工場施設.インターネットによる、圃場管理の研究開発耕運田植え、野菜作り。による、月面フロンティア、放射能が無くなった後の農業の訓練をします。

野郎には、中古車を買って、、サーキットを作り、場外レース車券売り場を創設。ビットコインを使った。インターネット配信してみたいかな、、宇宙stationでの、女性がいない空間で働く、宇宙飛行士の、性介護ビジネスを考えています。出来たら、宇宙で古くなった、兵器の、解体業もしてみたいかな。そう言うような訓練と仕事をして男の性介護ビジネスもするかな。頑張ってむらうためかな。大量破壊兵器による戦争に備えます。

井上家は、基本的に儲けは性介護と飲み屋とコンピューターぐらいにしておきます。

現金一括でセットで購入かな、生まれてくる子供にはこれぐらいで我慢してむらう。働いて。食物と服ぐらいしか買えないだろうなあ。

マックレーさん本当に悪い、金がないかな、迷っています。

http://www.vantech.jp/lineup/zil520cruise/index.htm

選定  工業専門士(情報処理)井上益弘

辞書

数学、物理共用算数事典 算数事典 旺文社、算数解法事典 文英堂 、中学解法辞典 文英堂、高校数学解法辞典 旺文社。
物理ANCI C/C++事典 共立出版株式会社  岩波数学入門事典 岩波書店
生物環境保全型農業辞典 丸善株式会社、 施設園芸植物工場ハンドブック 日本施設園芸協会農業土木ハンドブック 財団法人農業土木学会
社会日本史小辞典 山川出版社
国語新潮国語辞典 現代語 古語、現代漢語例解辞典 小学館、
英語ライトハウス英和辞典 研究社、コンサイスカタカナ語辞典 三省堂、オーレックス和英辞典 旺文社選定参考書


国語 Z会添削
中学校総合的研究 国語 旺文社、MOS合格対策講座 WORD UCAN、π魅惑の数 朝倉書店一休ばなし集成 禅文化研究所編 、一休和尚大全 上下 一休宗純著 、これでわかる古文漢文 文英堂理解しやすい現代文表現 文英堂、シンガーソングライター 株式会社インターネット、古文入門読解と演習23 Z会出版、古文単語FORMULA600、要説文語文法 日栄社、 チャート式基礎からの漢文 国語ⅠⅡ、数研出版
東大合格生のノートはどうしてそんなに美しいのか? 文藝春秋


数学 Z会添削
理系のための 数Ⅰ、基礎解析、培風館。大学のための、代数幾何、 微分積分、確率統計。中学総合的研究 数学 旺文社、C言語によるアルゴリズム入門 技術評論社、C/C+プログラミング入門 日経ソフトウェア。

英語 Z会添削
Z会添削敬語英語実践編 The Japan Times。中学校総合研究 英語 旺文社、英文法語法のトレーニングZ会出版。はじめる英作文トレーニング Z会出版、竹岡広信の英作文が面白いほどわかる本 中経出版。解決センター英語筆記 Z会出版

理科

物理 z会添削
チャ—ト式新物理 Ⅰ、Ⅱ 数研出版
参考書その他、数学 同時学習。流体力学 朝倉書店、量子力学ⅠⅡ 講談社、なっとくする量子力学入門、量子力学入門 講談社  生物統計学入門 、実践生物統計学分子から生態まで 朝倉書店、土壌物理学 朝倉書店、土壌物理学 築地書館、営業マンのための計数管理術 ビジネス社、理論物理への道標上下 河合出版、相対性理論と量子論 PHP研究所。MOS合格対策講座Excel UCAN 東大理系数学 Z会出版 ゲーム開発のための数学物理学入門 Softbank creative

生物
チャート式新 生物 Ⅰ、Ⅱ数研出版
参考書
はじめての果樹62種 成美堂出版 、無農薬のイネつくり 農文協、リアルタイム診断と施肥管理 農文協野菜花弁の養液土耕 農文協、野菜の生理生態 農文協、淡水魚養殖相談 農村漁村文化協会有機肥料の作り方使い方 農文教  、はじめる生物5のテーマ Z会出版

社会

現代社会
最新参考書数 数研出版
日本史
これでよくわかる日本史B文英堂、日本史の謎 主婦と生活社。 世界各国史日本史 山川出版社
詳説日本史研究 八川出版社

http://www.hitachi-ap.co.jp/products/business/ac/gardening/

https://www.smbc-card.com/nyukai/platinum/index.jsp?dk=lst_yho_083_61104

http://www.ishiguro.co.jp/business/cat21/

http://www.zero-agri.jp/

https://www.tottorigas.co.jp

http://sunmart.co.jp/corporate/

 

http://www.ichijo-sanin.co.jp

どん底から、専門学校卒業時 一条工務店山陰 

IT営業部内定してからの精神病院入院今度は気をつけます。。

今度目指すのは  三井住友信託銀行  障害者 採用枠

仕事について!、母の言葉に励まされ。

今までのすべてをかけて、猛勉強に突入しました。こんな俺でも可能性があるのですね、仕事には。万全な体調で臨み、1年間でも雇用があれば十分気が済みます退職後の自営業の設計もすみました。人生最後の挑戦です。

素晴らしいことの完成度を上げる、それは芸術です。

http://www.vantech.jp/lineup/zil520cruise/index.htm

 

贅沢はこれぐらいにしておこうかな、安いことを考えないといけないなあ。

http://www.smtb-careers.com/challenged/index.html

http://www.maff.go.jp/j/seisan/ryutu/engei/NextGenerationHorticulture/pdf/siryou_4-1.pdf

http://fishing.shimano.co.jp

http://www.duraace.com/global/ja#intro-video

http://www.shimano-lifestylegear.com/jp/index.php

http://www.bscycle.co.jp/products/

http://www.epson.jp/products/wgps/trek/?xadid=den_s12L2448

https://www.youtube.com/watch?v=E3tbdZ1A0KI&t=931s

http://www.katsugyosha.com/answer/

http://aqua-u.com/katsugyo/index.html

http://www.point-i.jp/index.php?id=sanin-photo01&tx_ttnews[pointer]=2&tx_ttnews[tt_news]=358032&tx_ttnews[backPid]=1627

http://www.honda.co.jp/CRF/crf50f/

http://www.silkroom.co.jp/wp/wp-content/uploads/2010/04/smokeless-roaster.pdf

http://econagrill.co.jp

http://cart.e-devicestyle.com/eshopdo/refer/vid11000027d.html

http://item.rakuten.co.jp/kiryu-ginza/1405655/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7000BB01_product/

http://www.gran-turismo.com/jp/

無限を幾通りも超えた世界が見えました、女性の禅の境地に、叶うことは、もちろん理解することも。ついにできませんでした。ここに、感謝を称し、第1目の人生を、投了します。これからは第二の人生ですね。みんな一緒に頑張りましょう!周期はまた初めに戻りますね気を引き締めてください。

園芸施設 ヤンマー 電農スクエアー クボタ。 農業機械 三菱農機  養液土耕栽培システム、ゼロアグリ

備考、養液土耕、液肥混合水点滴による、農業トラクターを使用して、完全有機無農薬機械ハウス栽培農業を行う

最初、外国人が稼がない遺物、農業、何のことかと思った、よく聞いてみた、今からでの遅くないから、

日本の資産を生かした、世界基準スペースフロンティア構想を考えるべきかな。

考えれることは、糞を混ぜて耕して、散水ホースを設置、、ほって置いたら、完全な商品が増えるかな。臭い?換気扇?熱交換冷暖房、飲み屋で儲けて、金を掛けたら、雪、雨、完全冷暖房ナイターバーベキュー出来ます。耕運機で耕して、シートを引くだけで、最高のベットに早変わり。、